湧くんへ

ハッピーバースデー!!!湧くん!!

 

 

 

 

 

まずは、18歳の湧くん、本当に最高だったよね!!!!!!!!

 

 

わたしの目に映る湧くんはいつだってとびっきりかわいくて、大切な人を想うときは誰よりも強い眼差しで。自身の言葉で伝えてくれる重さと優しさをぎゅうぎゅうに詰めた愛から大切なものを教えてくれたりした18歳の湧くん。きっと挙げだしたらキリがないくらいに、本当に本当に18歳の湧くんに数え切れないほどの幸せを貰いました。

 

 

 

わたしはね、湧くんのことがとても好きです。とてもとても、とーっても大好きです。あなたを好きになったあの日から、あなたはわたしの中に存在し続け、影響し続け、徐々に確実にわたしを構成する一部になりました。おかしな話ですね。あなたはわたしのことを知らないのに。わたしはあなたに救われた、大勢の中のひとりです。

 

人を好きになることに、見返りを求めなかったのは初めてでした。会いたいと思う以上に、愛してくれるその姿が眩しくて、届かないところにいるその存在に安心して、幸せになってほしいなあ、なんて、漠然と思ったのを覚えています。画面の向こう側から、あんなに愛を届けられたのは初めてでした。人を応援すること、好きなアイドルがいること、こんなにも素敵な人達がいるのだと知れたこと。今振り返るとわたしの人生は少年忍者を知ったあの日から、ずいぶん鮮やかに彩られているみたいです。あなたが、メンバーを心から愛しているように、そんなあなたを、わたしも心から愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湧くんの好きなところをあげていきます。

 

ダンスがすきです。指先や前髪、ひらりと舞う布、隅々まで最高のアイドルな湧くんに何度でも恋に落ちます。湧くんがどの立ち位置にいようと、わたしには湧くんが一番輝いて見えます。初めて誰かのパフォーマンスが、こんなにもわたしの心に影響を与えるのだとくるしくなりました。届かないテレビの中でふうわりと笑うあなたを抱きしめることが出来たらどれだけいいだろうと夢を見ました。どのパフォーマンスも好きですが、さくらガールは特に最高にかっこよくて惚れ惚れします。指先やつま先に楽曲の色が行き届いたダンス。何度も見返したさくらガール回の少クラで踊っているあなたは、びっくりするくらい綺麗だった。わたしの中の光は、やっぱりあなたの形をしているのだと思ったし、あなたはこうして光るべくして生まれてきたのかな、なんて思った。

 

褒められなれてないところがかわいいです。人の欲しい言葉をくれるくせに、人から褒められると急に静かになってにやにやしてしまうとこがいじらしいです。甘えたような笑い方がほんとうにかわいいです。一生褒めてあげたいです。

 

まるで世界全てを愛して、世界全てを包んでしまうような、ちいさなちいさな体でめいっぱい愛したいものを愛している姿が健気で愛おしいです。世界の全てに優しいあなたに、その優しさが返ってきますように。わたしの想いが巡りに巡ってあなたの優しい心を包みますように。

 

自分にはこの道しかないと言えてしまうところ、わたしはこの広い世界でいったい何人の人が、自分の生まれ落ちた理由を確信出来るんだろうと、思わず泣きました。ああ好きだと思いました。ただただ、ただただこの人の行く先を、アイドルが自分の道だと言ってしまえるこの人を応援したいと思いました。いつか、わたしも自分の生きている理由を叫べるようになりたいです。

 

何に対しても平等で、それでいて努力を怠らないところを尊敬しています。わたしは努力することが怖くて怖くて仕方がありません。努力した先の報われなかった自分(の妄想)を見ては勝手に絶望してしまいます。でもあなたは、いつでも先陣を切ってグループ初の個人でのお仕事をたくさん掴んできました。そして誰にも文句を言わせずやり遂げてきました。かっこいいです。生き様に惚れます。自分が動くことでしか未来は動かないのだとあなたはいつでも教えてくれます。ハチャメチャにかっこいいです。わたしも、強くなりたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月26日。一生忘れないあなたの誕生日を、こうして祝えてわたしは嬉しいです。ステージ上で宇宙に広がる無数の星を掻き集めたみたいな瞳で真っ直ぐ前を見据えている湧くんを見たとき、「好きになったことは正解だった」と、思わず泣きました。あなたは、この世界には愛すべきものがたくさんあるよって、生きていればいいことがあるんだよって、そうやってわたしを救ってくれた。いつだって辛い時にはそばにいてくれた。手を伸ばしてくれたその火傷してしまうような熱に誘われて繋いだ手を後悔していません。今でもその炎はわたしの胸の中で燃えています。あなたの胸の中で少年忍者でいることの誇りが燃えているように、わたしの中で少年忍者のファンでいることの誇りがごうごうと炎をあげます。守ります。この炎だけは守り抜きます。あなたがくれた温度を冷ましはしません。あなたがずっと幸せな夢を見れるように、ちっぽけなわたしはあなたの幸せを懸命に願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

人生に岐路が沢山ある中で、選択肢が沢山ある中で、一般人からすれば非日常であるものを日常化する道を選んでくれたこと。沢山の人に夢を与え、夢を預かり、夢を夢へと繋げる人生を選んでくれたこと。感謝でいっぱいです。アイドルとして生きる道を選択し続けてくれて本当にありがとう。数え切れないひとの夢を背負ってくれる大きな背中は今までもこれからもわたしの憧れです。あなたと同じ夢を見ることが出来てとっても幸せです。この職に就いてなかったら出来たことよりも、少年忍者だったから出来たことの数がこれからも増えていけばいいなと願うばかりです。これからもどうか同じ夢を見れますように。

 

 

愛しています。ただひたすらに愛しています。

あなたが煌めいている姿が救いです。尊く、まばゆい、眩んでしまうような光の中で、触れないまま、触れられないまま、幸せにしてくれるあなたは幸せになるべきです。幸せを、愛を与えた分、あなたを笑顔にすることがこの世界に増えてほしいです。

大好きです。どこまででもついていきます。

 

 

 

あなたの生きている世界が、ずっと優しいものでありますように。願いを込めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

You're my only reason to stay alive .

I love you .

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湧くん19歳おめでとう!!!!!!

 

 

 

 

                                                           2020.11.26