don't let the world change you

 

 

 

少年忍者結成3周年おめでとう!!!いつも元気いっぱいの笑顔で幸せをくれてありがとう!!!忍者のみんながひとつひとつ夢を叶えていくのを応援するのめちゃくちゃたのしいし幸せだよ!2年目はそんな毎日の幸せと同時に、自分の中で様々な感情と向き合って、何度も大事な気持ちを見つめ直すことができた一年でもあったと思う。

好きだと思い続けたら、愛を届け続けたら、それが届かなくても動かなくても自分の中での対アイドルへのファンという感情の有限は保たれるということに改めて気づかされた。どんなことも難しく難しく考えてしまって、自分の中で好きな人への好きのベクトルが下手に曲がらないようにしたいと思えた。少年忍者のことが好きだから、22人が好きだから、わたしはどんなときにも彼らのひとつひとつの決断の強さに対して、全てを分かったようなことを言ってはいけないなと思ったときもあった。どれほどの時間がかかってもアイドル自身の内面を推し量ることはできないから、大切に届けてくれるものを全力で見つめていたいと思った。1つの終着点が見えてから初めて気づくような思い出や感情なんて欲しくないと思っているけれど、22人にあまりに救われていることに気づいた。

私は、少年忍者に出会えて人生がとても輝いているということは何があっても変わらないから、語彙力に乏しくて月並みな言葉を並べることしかできないけど、大好きだというその気持ちを、自分が自分のためにずっと大事にしたいと思った。

 

 

自分対好きなアイドルの中に取り巻く感情は人それぞれでどれも間違っていないからこそ、わたしはわたしの受け取った考えや想いや愛を自分が幸せになるために大事に持っておきたい。可哀想でも過酷でもない わたしが好きな人を見て、元気で、幸せでいられる人生を。あなたたちに会ってわたしの人生は、楽しく、美しく、輝けるものになりましたと自信を持って言えるからこそ、アイドルから受け取った輝きや気持ちを、ずっとずっと大切にしていたいと今、思っています。

 

 

 

 

 

改めて、少年忍者結成3周年おめでとう!

これからもずっと!💍